2009年10月20日(火)

仕事オワタ(日常)

まあここまでスッパリアッサリと今までやってきた仕事が無くなったのは初めてだと思う。
詳細はさすがに書けないんだが。
 
しかし何だ、一度似たような事経験してると意外の度合いは今回の方が強いはずなのに、何かそこまでのダメージでも無いような気も……。
あと会社無くなるよりは余程マシではある。
 
他にも今日の会社であれこれあったりで、先週木曜日以降イベント続きすぎ。
たまに月曜日代休取って3連休とかしたのがいけないんだなきっと。
更にその3連休で寝てゲームして、でしか過ごしてなかったのもいけなかったんだ。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?