2009年10月15日(木)

叙々苑の焼肉(夜)をおごる@銀座(日常)

かれこれ仲良くなってから20年超の地元友達のTが5月に入籍しておりました。
その内にP&Oと4人でお祝いで飯でもおごるよ、つってたんだけれどあれこれ忙しかったりでそのままになってた。
でもってOがその事を最近になって知ったもんで、じゃあこの2年ぐらい? 4人では集まって無かったから是非集まろうって話になって、じゃあ俺も10月になったら時間空くんで、という事で久々に4人集合できました。
ちなみに叙々苑夜っていうのは友人Tの希望(笑)。まあ2回ある事じゃないから全然OKだけどな。
 
前から書いてる事の繰り返しになってしまうが、こうやって長年付き合ってる仲間と歳を食っても会えるっていうのはいいもんだと改めて確認。
俺がすっかり忘れてた話を憶えててくれて、その話を聞いてまたその頃の記憶が思い出されたり。
その逆で俺しか憶えてない話がまたあったりもして。ってこれ完全にオジサン化現象だな。
とはいえ皆まだまだ気持ちも見た目も十分若いんで大丈夫じゃねーのかなと思ってみたり。
 
忙しいのも良いけれど、時間がある時にはこういう集まりってのも重要ですよ。
今回はちょっと間が空いてたりしたけど、年に1回ぐらいはまた4人で集まりたい。
 
 
遅くなったが(そして大丈夫かどうかあれこれ心配もしたんだが)T入籍おめでとう。末永く家庭円満にお過ごし下さい。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?