2009年10月04日(日)

ドラクエⅨ(1)(ゲーム, CS)

ドラクエⅨがダーマ神殿まで行って転職可能になって更に面白くなってきた。
ここまで割とストーリーの進行はテンポ良くサクサク進んでて良かったけれど、経験値をそれなりに稼いでいる状態なのにボス戦が徐々に厳しくなってくるのがちょっと気になってる。
戦士でMAXテンション攻撃あれだけやってギリギリとは……<大神官、ぬしさま
まあ後の方は戦士が武闘家に転職中だったのもあるかもしれんが。
 
しかしネットでの発売前や後の酷評は全くアテにならんな。今の時点では今作の転職システム含めたバトルは動きの軽快さも合わさってシリーズ最高の出来だと思ってる。
装備で見た目が変わるのも◎

ゲーム , CS

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?