2009年08月27日(木)

最高の死にっぷりだと思う(Profile)

ここで、故パピコン様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。
(パピコンさんの彼女が前へ)
--------------------------------------------------------
あまりに突然のごとで…受け入れられないよ゛…もう会えないな゛んて…ひっぐ…。ダーツの前を歩いたら刺さったって…ぞんなんで死ねるの゛…?今までそんなに面白いギャグ、やったことないじゃない…だから戸惑って笑えない゛よ゛…ひっぐ…。

パピコンはあまり女の子に物怖じしないから、最初からいろんな人と仲良くなれたよ゛ね…ひっぐ…。でも馴れ馴れしいだけで恋愛には極度のビビリだから確信が持てるまで告白しないか、ひたすら待つんだよ゛ね゛…。単にビビリのくせに「おれは待つタイプ」とか言ってたのをよく覚えているよ…ひっぐ…カッコ悪いよ…。

パピコン…すごくたくさんメールをくれてありがとうね…ひっぐ…。毎日50通も…返信しなかったり連絡つかないと300通ぐらいメールくれてありがとうね…うぅ…。でも少し気持ち悪かったよ…ひっぐ…。一生懸命さっていうか、パピコンの必死さはひしひしと伝わってきだよ゛…ありがとう…。

あと、最近「元彼とよりを戻そうかと思ってる」って私が言ったとき「何でもするから別れないでくれ」って言ってくれてありがとうね゛…ひっぐ…。やっぱり少し怖くて、パピコンとは別れられなかったよ…ひっぐ…。うぅ…パピコンは、もっと生きて、もっと私と一緒にいたがっだはずだよね゛…かわいそうに…。残念だったね゛…ひっぐ…。

必死にボイストレーニングしてローラースケートも買ったのに、とうとう歌手デビューできなかったね…。

パピコンのことだから、みんなの悲しい顔は見たくないよね…。だから、みんなで楽しく生きていくから、安心して旅立ってね…。今までありがとう。さようだら゛…ひっぐ…。
--------------------------------------------------------
続きまして、もうお一方、パピコン様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。
(パピコンさんの親友が前へ)
--------------------------------------------------------
ひさびさに会ったと思ったら、パピコンはお棺の中か。ダーツの前を横切ったらこめかみに刺さったって聞いたぞ。普通、はじくだろ…。でも死に方はお前らしくて、悪くないぞ。バカヤロウ…。

パピコンが死んだって聞いて、みんな驚いていたぞ。「タフだけど優しい男だった」「昔から大物感はあった」ってみんな言ってたよ…。中学の女子からはやたら評判が悪かったが、男からは評価されていたんだな、パピコン…。死に方も大物だもんな…。

パピコンの元カノにも連絡したんだけどな、パピコンが死んだって。「ほんわかしたところぐらいしか取り柄がなかったけど、いないと思うと微妙に残念」って言っていたぞ…。「パピコンのことを忘れかけていたから、久々に思い出せて嬉しい」とも言っていた。よかったな。

おれは、オバさんから少女まで「女」として見ているパピコンを尊敬していた。それに、女をたらしこむときの自然さと言ったら、パピコンの右に出るものはいなかったな…。生きていたらもっとモテ続けたろうに…。

…。お前の携帯やPCにある恥ずかしい画像は、覗かれる前にきっちり削除しておいたからな。安心して旅立ってくれ。

パピコンのこと、一生忘れないように努力するよ…。さようなら…。
--------------------------------------------------------
ありがとうございました。謹んでパピコン様のご冥福をお祈りいたします。
 
--
昨日の恋愛診断ってのはこの弔辞っていうエラく不謹慎なサイトのオマケ機能
俺としてはここまでネタ満載な死に方できたら本望だな~。
 
弔問に来た友人、絶対こんな風に泣いたりしてないで、

 「この度はご愁傷さまでした……クッ」
 「いえいえどうもありがとうございます……プッ」

とか絶対やってくれそう。むしろやってもらいたい所存。
最後の挨拶とかの説明で皆爆笑、とか。

まあ誰から言われたのかは忘れたが、「存在自体がネタみたいなもんだ」って言われた事もあったと思うので、最後はこれぐらいやって欲しい感じ <誰への要望?

Profile

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?