2009年07月25日(土)

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 エンドレスエイト(6) ネタバレ(アニメ)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の5話で終わらなかったんで最低でも8週、下手すると本当に8月一杯までやるんじゃねーか? と思ってたので、6で終わらなかった事に特に驚きは無かった。

今までの中で最も作画に手間を(人数を、予算を?)かけて無い回だった。止めあるいはそれに準じたシーンがかなり多く、他の回では数カット費やしている所を1カットにまとめているようなとこも。
まあそれでも使いまわしが無いのは相変わらず狂ってるが。

これは長門と同じ思いを見てる人も感じさせようってのが目的なのか、それともただ色んな人の予想を裏切りたいだけなのか。
そう考えると、8回と思わせておいて8だと∞になってしまうから7回で終わりとかな。

何にせよ、二期でかなり評価を落としている事には間違いは無いだろうなあ。

アニメ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?