2009年07月26日(日)

ラストはDoなる?!(日常)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という演劇を観にだいおーと共に三鷹まで。

某プロジェクトで一緒だったヒヤネさんが経営してる、無敵☆マリオっていうバーの店員さん(キノピオ)が出てるんで是非、と言われてちょっと興味が湧いて行ってみる事に。

10年ほど続いている劇団との事だったけれど、演じている人たちは皆若くて知人友人らしき他のお客さんたちも若い人たちばかり。

何か最近特に若いというのはいい事だよなあ、とか思ってしまったりしてオヤジ化を感じる。
実際もう十分オヤジの年齢だが。

なかなか興味の引かれる脚本を皆さんとてもいいキャラクターで演じていて、飽きる事なく楽しめた。
こういうのもいいものだなと思ってみたり。
まあできればだいおーじゃない人と一緒に行ければよりいいんだが……w


昔劇団四季のオペラ座の怪人は見たことがあったが、演劇というものを観たのは実はほとんど初めてだったという事に気が付いた。

日常

コメント

だいおー ( 2009/07/27 10:23)

誘う優先順位

1位:好きな子
2位:俺

っておかしいだろw
他の子を誘えよwww

パピコン ( 2009/07/28 01:35)

え、
1位:好きな子
なのか?

まあでもだいおーは普通に行ってもいいって感じだったしな。
今度からは気をつけよう。

だいおー ( 2009/07/28 16:37)

5位くらいでお願いします(笑)

パピコン ( 2009/07/29 00:08)

え、
乗り気な方かと思ってたけど実際はそうでも無かったのか……。

今度からは気をつけよう

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?