2009年06月17日(水)

(日常)

どうにも最近予定の無い土日が無気力すぎる。
早めに寝ないとと思っててもダラダラ遅くまで起きてて、寝て起きるのが夕方とか。
まあこれは前からそうなんだが。

前はそれでも平日の疲れ回復だ、と割り切ってた感もあったがどうも最近は感じが違うように思う。
積みゲーやら本やらは大量にあるのだが、やろうという気が全然起こらない。
何かをやろうという気力が全然無くなってるような感じがしたりする。

歳食って独りだとこんなもんなのか。
確かにこんなんで残りの人生の時間考えたらヤバいと思うわ。独身の男は早死にするというのは非常によく分かる。
前はそもそもそんな事を考える事すら無く、寝たいだけ寝たらその後は好きな事やってた訳だが、そうもやってられなくなって来たのが歳を食ったという事なのかなと思ってみたり。

7,8年前から徐々に進行してきた顎関節症が結構来てる。
今日なんか、何か走ったりすると奥歯がガクガクいったりする。
アゴが外れるとか痛いとかは無いんだが、口を開けてポキポキいう感触が結構嫌な感じになってきてたり。

改めて思ってみるに、比較的精神的にタフな状況になるとこの症状が徐々に発症してきているような感じもするんだよな。

そろそろまたマッサージ行ったほうがいい気がしてきた。

日常

コメント

だいおー ( 2009/06/18 12:08)

キミはオレか(笑)
もうね、俺はこのまま孤独死するよ。。。

だいおー ( 2009/06/18 12:29)

このコメント機能、マジでアレなんですが(笑)
削除もできないし。

papicon ( 2009/06/18 20:03)

エラーが出たら、トップページに戻ってからCtrl+F5を押して下さい。
エラーになってもコメントは投稿されてるっす。

T ( 2009/06/19 16:25)

何か重い内容ですな。
テニススクールに入ってみれば?
(夕方辺りにでも)
身内じゃなくて
いいと思うけどなあ。。

パピコン ( 2009/06/20 02:52)

確かにそれは色んな人から勧められるんだよな~。

真面目に考えてみるか……。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?