2009年05月14日(木)

GW前の話ではありますが(Xbox360, 日常)

Xbox360は一週間かからずに修理が完了して返送されて来てました。日曜日に引き渡して、土曜日に届いた。MS仕事はえ~~。
まあさすがにシリアルの問題とかもある事だろうし、HDMI端子付きに変わったりというような事はありませんでしたが。
ただ、サブ基盤(電源?)とメインボードを丸ごと交換という内容で、まあ中身は完全に現行生産の新しいものに変わってるような感じではありますが。

で、GW前に帰ってきたものの、何だかんだであれこれ連休は用事があったりで大して気合入れては遊べず。
XBLAの電脳戦記バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver5.66 を製品版購入してVERYEASYでアーケードクリアして、ようやく昔の操作をあれこれ思い出して来たりで1日。
シューティングラブ200Xを久々にやって1日、ちょっと触ったぐらいで連休終了。

でもってこの週末は用事連発でハードな様子です……。

Xbox360 , 日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?