2009年04月21日(火)

血液型ゲノム 血液型性格相性診断(Profile, 日常)

にうらのmixiにてリンクがあったので俺もやってみた。
設問が少し長いけれどなかなか面白い。

--
診断結果ID 978800

積極的なAB型
思いついたら行動します。
真剣度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
うずうず度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。

>これは結構驚いた。他の人から見たらどうか分からないが、自分で思っている性格にほぼその通り。
>”頼まれるとイヤといえない”は実際そうだし昔から性格判断ではよく出る。


仕事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。

>前半は真逆、後半はほぼその通りと思える。
>本来は社交性が無いのか。


恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

>"臨機応変に相手の女性に合わせて行動"できてたらこんなに苦労してねーだろ!
>あとむしろ他人から、”パピさんは突っ込みすぎ!”とよく言われるほどで毎度失敗してますが何か。

全く反対と思える部分もあったりはするものの、それも含めてこれは結構面白い。

Profile , 日常

コメント

だいおー ( 2009/04/23 14:53)

相性診断結果

18点 憎しみ合う関係

二人とも関係は平等を望みます。プライベートをお互い守ります。お互い共に色々と楽しめる関係です。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。心配するところが違うので意見が合わないことがよくあります。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。しかし憎しみ合うことの多い難のある相性です。

パピコン ( 2009/04/24 00:40)

憎しみ合う関係ってヒドいなしかし。

まあそれ以外は大体当ってる感じもするが(笑)。

無関心な関係でないだけマシとも言える。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?