2009年04月20日(月)

何とかする事にはなった(Xbox360, ゲーム)

が、早くするのは無理だった。

サポートに送ったメールの返信はすぐ来て、既に試した事だがまたケーブル外すのを試せと書いてあったので試す。
 → 同様の現象再発。心なしか停止発生率が上がっているように感じる

土曜日にようやくサポートに電話して状況を説明。デスリング現象として無償修理してくれるとの事。
無償で宅配業者が引き取りに来てくれるが、時間指定は昼からより遅くまた可能なのは翌週の平日以降。
こちらから着払いで送る事も可能だが、その場合は緩衝材で包むなどの処理は必要との事でそれも面倒だったんで(プチプチの余りがあれば別だったが)、結極来週日曜日の引き取りを選択せざるを得ず。

電話での応対はかなり丁寧で好感。


まあ、当分はPSPの絆と4月アニメの消化で過ごす事になるか。

Xbox360 , ゲーム

コメント

T ( 2009/04/23 00:35)

どういう状態で返ってくるか楽しみだね。
新品で帰ってきたりして。

パピコン ( 2009/04/23 01:08)

それをちょっと期待。

が、

GW中に遊べないというのはかなりどうだろうという気がしてきた……。

T ( 2009/04/23 18:57)

wiiを買うというのはどう?
一緒にモンハンやりましょう。

パピコン ( 2009/04/24 00:27)

なにげにWii高いんだよな……。

でもそろそろ買い時ではある感じはしてる。

>モンハン
トライならありだが体験版だと通信無いみたいだし、
Gを今からやる気力あるかい?

T ( 2009/04/24 00:53)

給付金で買っちゃいなyo?
Gやってもいいyo!
トライにデータ引継ぎかどうかがキモだな。

パピコン ( 2009/04/24 01:49)

なるほど給付金か。忘れてたんでそれもアリか。

>引継ぎ
無いっしょ~。あればそれなりにやる価値アリだけどね。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?