2009年05月13日(水)

風邪か?(日常)

月曜日がどうにもダルくて調子悪いなと思っていたら、帰りがけ辺りにどうにも風邪っぽいダルさが。高熱ではないが確実に微熱があるっぽい状況。

翌日も更にそれが酷くなってたので珍しく休み。しかし一日寝ていてもそんなに治った感じがせず。

今日も半日休んだのだがさすがに行かねばならないなと出社。
月曜日ほどは酷くなかったものの完全な調子までは行かず。
咳や喉の痛みは全く無かったんで(頭痛は寝すぎ?)、花粉症の原因による微熱じゃなきゃいいと思うんだが(たまにある)。土日がかなり酷い寝すぎ生活だったのがたたったか。


今日で職場の同チームの20代後半のプログラマーが退社だった。なかなか頑張る面白いヤツだったので残念だ。<後から来たくせにエラそうだが

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?