2009年07月06日(月)

Mass Effect (2)(Xbox360, ゲーム)

ようやくシタデル後の3つのミッション完了(+ゲスの侵攻を止めるアサインメント)。プレイ時間約20時間超。

職業は最も面倒らしいソルジャー。まあカジュアルだから問題ないだろう。
ピストルとアサルトをマスターにしてようやくショットガン装備。確かにこれは楽しーわ。難易度カジュアルなんで攻撃は食らわんし。

仲間はケイダン&タリ。最初はアシェリーとタリでやってアサインメントクリアしたとこでバイオテックが使えない事に気が付いてケイダンに変更。
タリとロマンスがあるかと思って入れてみたのだが無かったとは残念。

しかしグレネードっていつ補充されんの? 説明書のどこにも書いてないんだが。
お陰でコロニーのアレで1人お亡くなりになってしまった。

しかし時間がかかるゲームで面白いから性質が悪い。
ガンパレードマーチやってた頃を思い出させるな。会話テキストがやたらと多いとことか。

Xbox360 , ゲーム

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?