2009年07月19日(日)

Mass Effect (3)(Xbox360, ゲーム)

先週の日曜日(12日)にそれなりにやり込んで、ヴァーマイアにこそ未突入ながら盟友の実績を解除すべく、アサインメント(サブシナリオ)をクリアしまくった。

慣れてくると、
 
 ・アサインメントのダンジョン(建物)の構造が3,4種類程度しか無い事に気が付く
 ・大体が突っ込んで会話するか、倒せば終わりで簡単かつ短いもの
 ・むしろそれ用に未踏破惑星を探索する方が目的な感じに

という感じが。
ここら辺がボリューム少ないという意見(があるらしい)にも影響してるのか?
まあ俺は面白いんでいいんだが。

シタデルにも戻って残りの(wiki見ないと発生分からなかったものとか)アサインメントもクリア。

などとプレイし続け、トランスフォーマー観にいこうと思ったのを断念してまで更に続けまくった結果、アサインメントをこの時点ではほぼ全て完了させる状態までにした(ギャレス&レックスは未)。

にも関わらず、全く実績が解除されるそぶりが無い
最初にスペクターになる前にシタデルのアサインメントを中途半端なメンバーで進めすぎたか……?
にしてはタリは解除されてもよさそうなもんなんだが。


あと”ギャンブラー”だけやったら諦めてヴァーマイアに行く事にしよう。

パラゴンの実績取得。やっぱ盗聴は良くねーかスペクターとしては。

Xbox360 , ゲーム

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?