2009年08月16日(日)

お盆休み週間も終わりですか(日常)

「仕事してる場合じゃねえなこりゃ」

今日の昼過ぎに家から駅に向かう途中、今年の夏は初めて本気でこれを口走ってた。
ジメっとしてなくてカラっと晴れてて、絶好のツーリング日和だったな。奥多摩の奥の方とか涼しくて気持ち良かっただろうに……。
 
 
 
先週は電車が空いていて楽な方だった。
まあ休日出勤で昼ぐらいから行ったりとか夏休みで学生子供が多かったりはしたけれど。

一応2週連続土日無し状態、で気力体力キツイ気味なんで今のところ泊まりは無し。
色々とヤバい感じにはなってきてる気がする。<仕事
  
 
この調子だと完全に見逃しそうだと思ったもんで、だいおーが誘ってくれたのもあって映画「サマーウォーズ」を池袋のレイトショーで会社帰りに観る。

お盆休み&金曜日&レイトショーって事もあって満席状態。だがかなりイイ席で観れて、映画内容も途中あれこれ思ったりしたけれど観終わった時点では文句なし。

またDVDを予約して買おうかと思っている次第。
時間があれば&やっていれば劇場でもう一回観たいぐらい。

ギアーズ2(JP)も少しだけTとやれたし、まあまあの休み週間だったような気がする。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?