2008年08月27日(水)

ようやく点検に出した(バイク&車)

今のJEBEL250になってからちゃんとした点検は初めてだったりする。一度バッテリーが上がって入庫した事があったけれど。

お店のサービスのお兄さんが結構長くそのお店に居てくれて、行くたびにあれこれ話をしたりしていて今年の初めに行った時もまだ居たんだけれど、今日行ってみたら別の店舗に移動になってた。
まあ何だかんだ言って年に1度ぐらいしかお世話にならないが、一番長く利用し続けているお店だからな。かれこれ18年にもなるのか。スゲーな。

先に日帰りで走りに行ってから点検出すかどうか考えていたんだが、どうにも天気が悪くてどうしようもなさそうなんで先に点検に出した。

その後はバスで町田まで移動するんだけど、通るごとに町田街道の沿道の様子がどこかしら変わっていくのに月日を感じますな。


その後はラーメン食ってマンガ喫茶でモーニングとスピリッツをまとめて消化。不覚にも寝てしまって勿体ない事をした。

バイク&車

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?