2008年01月30日(水)

(バイク&車)

バイクが約2週間ぶりに復活。

冷え込みのせいでバッテリーが低下していたところでかかるだろうと頑張ってみたら、ほぼセルが回らない状態になってしまった。

どこを開ければいいかは去年かからなくなった時にバイク屋で聞あったもんで、工具を持っていってバッテリーのサルベージを試みる。

暗いのと開ける箇所のネジが舐めてたり六角レンチが必要だったり、とサルベージするのに会社泊まりも相まって1週間近くかかる。

週に2回ぐらいしか帰宅できない状態になった最中、ようやくバッテリーの充電が完了。

今日の帰りにようやく装着。無事始動。

まあ一番時間食ったのは工具を何を持っていけばいいのか正解を見つけるまでに数回要した事だな。
それとバッテリーが中国製だったので低温での性能が下がるのか? とか思ってみたり。


あ、仕事の方はかなりキてます。何とか踏ん張ってるとこですが。

バイク&車

コメント

軍人 ( 2008/08/ 6 21:55)

お久しぶりです。旧黒磯市から那須町に引っ越しました。ローカルな話でわからないでしょうが、とにかく、また北上しました。
去年ハーレーを買いました。今度ツーリングに行きましょう~。

軍人 ( 2008/08/ 6 21:57)

お久しぶりです。
今度ツーリングに行きましょ~。

パピコン ( 2008/08/ 7 15:40)

マジすかハーレーですかい!?
奮発したな~

これはあぎら氏連れてくしかねーな(笑)。
それじゃあもじゃ君も誘って行きますか~

上に連絡先を追加したんで、こちらでもメール
貰えれば連絡できます~
(携帯のアドレスは変わってないけど)。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?