2008年01月01日(火)

あけましておめでとうございます(日常)

昨年中はかな~り色々な事がありましたが、何とか乗り切る事ができました。
今年もまた一年頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします。

まー当面はどれだけ更新できるのかね? って感じになりそうですがね。


年明けバナシ
いやー31日まで仕事出たのって最初のA社時代に一度あった以来だったような気がするわ。
帰りがけにデザイナーのSさんと呑みでも行きますか! つって12時近くまで飲んで、とてもイイ感じで07年最後の食事を終えられました。

で、帰りの電車の発車が0時ちょうど。これは先にもちょっと無いだろうという初の体験だったわ。テレビ見ないで新年迎えたのは子供の頃以来なんじゃねーか?

新宿西口のアルタ前でカウントダウンやってるなんてのを知ったのも初めてだったしなあ。JRの構内歩いている時に(大体55分ぐらい)ダッシュで出口に向かってる人が結構居たりして。

その時点では1人で参加するなんてな酔狂な気力は無し、と思ってスルーしたんだけど、何か今思うとちょっと見てきても良かったんじゃないか? って気がしてきた。どんな時や場所であっても年明けはめでたいものだ。


元旦、2日は実家の集まりに行ってゆっくりするようにしますわ。3日から仕事~。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?