2008年04月06日(日)

約ひと月ぶり(日常)

仕事が忙しいのは引き続きなんだが、その最中に仕事以外でも色んな事が起こりすぎな状態で、ようやくまた2週間ぶりに1日まるまる休める状態に(仕事は先週は土曜1日休んでるのだが用事あり)。

やはり夕方まで起きれない。

起きて洗濯×2 しつつ町田のHOGUMIつーマッサージ屋さんに予約。
今回は初回半額なので、1時間入るだけで8時間寝るのと同等の効果があるという酸素カプセルを初体験。体の凝ってる部分に血が巡ってる感じが結構あって、終わってからのマッサージでもかなり痛かった右足ふくらはぎの凝りが取れていてかなり驚いた。

数年前からあるのは知っていたが、先週初めて入ってかなりスパゲティが美味かったスパゲティ屋ドナで今週も晩飯。
ビール+つまみとトマトソースのスパゲティがかなりイイ感じですよ。

録画アニメはほとんど消化できずな状態。最終回は大体見た。

日常

コメント

だいおー ( 2008/04/13 02:40)

酸素カプセル、よさそうだな。
でもかわいい女子にマッサされる方が好き。

パピコン ( 2008/04/14 04:53)

酸素カプセル一度はやってみてはいかがか。
直後は疲れが出てか体が異様にダルくて休んだが、その後はもの凄く調子よくなった。

お金払ってるのだからマッサージは女子よりも内容だ!

女の子目当てなら美容院で世間話が俺のお勧め。