2007年10月30日(火)

工数祭り終わらず(日常)

あれやこれやで結極工数の話を進めるだけで1週間が過ぎた。この間プログラムは1行も書いていない。元から厳しい状況であったのが更に致命的な状況になっている気がする。俺のとこが厳しい内容だから、といっておいそれと内容が減る状況でも無いというのも予想はしていた事だったのだが。
まあ2ヶ月前にこの話をしていなかった自分が悪いとはいえ、その時点でそもそも工数が出せたのか、そこでその数を出したところで果たしてどれだけ数が減ったのかというのは疑問でもある。

とはいえ、やれる限りの事はやらねばいかん訳なんですが。もはや土日とか言っていられない状況であるかと。

しかしなあ、こういう状況でこそ笑ってやり過ごす、なんていうプロフェッショナルに俺もなってみたいもんですホント。

いや、なれるようにまだまだやるよ、というべきか。

日常