2007年10月14日(日)

ガンダムOO第02話(アニメ)

それなりにいい感じに話が進んでいってるのが好感触。恐らくグダグダになる事は無いだろうと改めて思う。この2話も面白く見れる内容だったかと。

気になった点としては、
 ・ガンダムマイスターが完全に名前だけで全くカッコ良くも無いし訳がわかんねって感じ。
 ・ヘビー級ガンダムに乗ってるメガネ君がノーマルスーツ姿だと主人公と見間違える。更にはユニオンのパイロットもかなり見た目が被ってる気がする…。
 ・主人公4人はそれなりにキャラ設定されてる様子なんだけど、今の時点では直接顔を合わせて話をする場面も無かったりでイマイチキャラが弱い印象を受ける。


既にそんなに期待してはいないが改めて、「ライバルとのモビルスーツバトルがなけりゃガンダムじゃねーぞ!」、「一方的に強いだけのガンダムなんておっきい男の子は誰も期待して無いんだぞ!?」 と突っ込もうと思っていたんだが、どうやら一応ある程度の事は考えてはいる様子。
ただ今の時点では多大に期待するのはやめておくのが吉かな。

アニメ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?