2007年10月13日(土)

Dead Fantasy 1(ゲーム)

会社のM君が見ていたのを教えてもらったので詳細は読んでないのだが、向こうでのアマチュア製作ムービーだそうな。
アップで見ると顔の造型がさすがに今のムービーと較べると見劣りするものの、カメラワークやアクション、テンポ感はゲームのムービーレベルでは標準を遥かに上回るデキじゃないかと。
まー自分の仕事に飽き足らない、腕のいいプロが何人か集まって作ったんじゃねーかなーとか予想。

未来のアクションゲームがこんななったらスゲーんだが。
というかゲーム内容に落とす事さえできれば、いわゆる次世代機ならばこれぐらいをリアルタイムでやるには問題無いんだけどな。


しかし最後に出てくるのって……?

ゲーム

コメント

T ( 2007/10/15 01:01)

FF vs DOA っすか。
あとトゥームレイダーか?
確かに終わり方が・・・・

かめはめ波か召還魔法、発動??

HALO3 やりましょうぜー。

パピコン ( 2007/10/15 03:40)

バトルアクションのベースは完全にドラゴンボールだよね。かなり良く研究してると思う。
既にあるものを組み合わせてっていうのは日本人が上手いとか言われてたけど、トランスフォーマーとかみても向こうに追い越されている感じがするねえ…。

HALO3 ゲーム内容はどう?
オンラインはやっぱりホスト作ってから招待してとか、参加者待ちで大人数プレイとかそういう感じ?

プライベートでもやれそうな様子だったら買っておく。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?