みきひろかずの
お部屋



やあみんな、ここはみきさんの小説を読むことのできるお部屋です。
興味深い作品が多いので、みんな楽しんでいってくれると幸いだね。
ああ、新着のお話は外からでも見ることができるようになっているから。



メールアドレス変わりました。
miki814@spica.freemail.ne.jp




Welcome
第1部
〜出逢い、すべての始まり〜
第1話 不思議の国
第2話 私立第三新東京市第壱学園
第3話 トラブル・メーカー
第4話 お昼休み
第5話 思い出がいっぱい
第6話 記憶の果てに
第7話 そして、夢の世界へ
第8話 2つのお弁当
第9話 買い物へ行こう
第10話 Only you
第11話 夏物語
第12話 想い出ぽろぽろ
第13話 夏のお嬢さん達
第14話 トライアングル
第2部
〜触れ合う心、変わりゆく関係〜
第3部
〜再会、揺れる気持ち〜
第15話 時空を超えて
第16話 優しい悪魔
第17話 生徒諸君!
第18話 星に願いを
第19話 恋の嵐
第20話 ヤングマン
おまけ by みきひろかず
第21話 月曜日には薔薇を
おまけ1 by みきひろかず
おまけ2 by y.o. & ひろかず

Welcome
外伝
巡り逢い
異聞
〜愛しき想い出〜
Welcome 特別企画
〜愛・おぼえていますか〜
バレンタインデー・キッス
第1話 桜の咲く頃に
第2話 現状を確認しよう
第3話 全力を以て目標を撃墜せよ
おまけ by みきひろかず
第4話 自らの為だけではなく
おまけ by みきひろかず
第5話表 彼と私のゆううつ
第5話裏 思えば、ここから始まったのだ
おまけ by みきひろかず
第6話 「幸せの仮面」
『ここが僕らの出発地点』
yukinori ogura 作
みきひろかず 加筆・装丁


『霧島家の一族』
Kaisaku(怪作) 作
みきひろかず 加筆・装丁

ムサシの独白


朝篇 NEW!!

『碇ゲンドウの華麗な一日』
典雅英泰 作
みきひろかず 加筆・装丁

Welcome
外伝外伝

第1部 〜過ぎ去りし日々〜

第1話 赤いイト
第1話 出逢いは、いつも突然に

第2部 〜移ろい行く日々〜


第3部 〜巡り来る日々〜

第1話 再会を祝して・・・・
第2話 恐怖の大王は舞い降りた!

Lunch Time
愛する者達へ

短編




新世紀エヴァンゲリオンは(c)ガイナックスの作品です。


ご意見・ご感想は下記まで
miki814@spica.freemail.ne.jp


分譲住宅へ戻る