2012年11月08日(木)

今日見たアニメをとりあえずメモる(アニメ)

謎の彼女X 第12話 「謎の「ぎゅっ」」

前回と同じ。
いい(エロ)ラブコメだなホント。
女の子の方の表現もある程度やってくれるとより楽しくなる。
表現の切り口を変えるだけでこんなに面白いものになるんだよなあ。

そして普通のラブコメだと全くカケラも見る気にならないんだよなあ。
スピリッツで今やってるスジョン(水晶)っていうのが本当にそれでキツい。

あ、あと

 ”○○さんが△をミスるなんて!”

っていうのは表現としては効果的なものなんだなあと改めて思った。
ただそれに説得力を持たせるまでにそれなりの積み重ねが必要なパターンではあるかな。
こういうパターンが集まってるネタ集って無いのかなあ。