2011年11月16日(水)

TULLY'S COFFEE のCMの女優って(アニメ, ネタ)

20111116_TullysCoffeeCM.jpg

TULLY'S COFFEE「バリスタのリコメンド」篇
の時からこの女優さん可愛いな~と思ってようやく今日になって調べてみたら、真木よう子だったのでビックリ。

好きで注目してるつもりなのに、見かける度に毎回雰囲気違うのが凄いよなあ。

ちなみに今やってるこっちの
TULLY'S COFFEE「フォルテの世界へ」篇
も同じく真木よう子さんだけれどこれまた雰囲気が違ってて良いですな。
(が、断然俺はバリスタの方が好みですハイ)


最初に気がついたのはアニメ「ミチコとハッチン」若くてカッコ良いお母さん役の声優で”この人知らないけど上手いなあ”と思って調べたらスゲーキレイで可愛い女優さんだったのでビックリ。

その後写真集とか買おうかなと思っていたら結婚するのか残念! とか思っていたらこないだだいおーから借りた最高タイムマシン邦画”サマータイムマシン・ブルース”でスゲーいい(<色んな意味で)カメラマン脇役で出ていたのを知って二度ビックリ。


今日のCMで3回目のビックリでした、と。

アニメ , ネタ

コメント

じろう ( 2011/11/20 13:18)

昨日発売のおとなファミで、
TULLY’Sの特集やってました。

店で飲むと高いイメージがあるんですが、
10円高い缶のFORTEは気に入ってます。

町田のドコモと合体してたお店が無くなりましたなぁ。

パピコン ( 2011/11/20 15:39)

おとなファミ通頑張ってるな。

缶のヤツは確かに香りが良いね。
量が多いのもあり、「コーヒー飲みたい!」って時じゃないと
買う気にならないのがナンだが。
(大体、缶コーヒーが飲みたい時に自販機で買うもんで)

ドコモのあそこ無くなってたのか。
入った事は無かったが…。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?