2011年02月19日(土)

泊まり進行開始(仕事のグチ)

一応一泊二日を繰り返している感じ。

会社の会議室の床(カーペット)の上にキャンプ用の銀のシート敷いて寝袋で寝る(枕はジャンプ+マガジン)んだが、家のベッドで寝るよりも良く眠れるような気がする……。

やっぱり柔らかいマットの上では寝ない方がいいんだろうか。

あ、ちなみに既に雑誌とかには出始めて(<ってオイ)ます。
 
 

ついでにアニメ話。
2クール目なんで大分経ってて今さらですが(また仕事とは全然別の話ですが)STAR DRIVER 輝きのタクト サイコーに面白いすね。
いい方向の榎戸洋司全開って感じ。
ロボものなのかそうでないのかの境目が微妙な所が、最初に思ったよりもイイ。
いわゆるむかーしのロボもののフォーマットだから面白いのか? 
動きは枚数が少ないけどその分頑張ってるという感じが強くしてこれも良いです。

あと魔法少女まどか☆マギカが予想を裏切りまくりの展開でいいですな~。

1~2話見た時点では「この新房監督作は見なくてもいいか……?」とか思ったんだがやはりあの3話。
以降がダークな展開なのに飽きさせないのが凄い。
魔法少女モノなのに主人公が魔法少女にならない、ってのがコンセプトで書かれてるんだろうけれどそれにしても凄いなあ。

仕事のグチ

コメント

パピコン ( 2011/02/28 03:03)

毎回思うんだが、泊まり進行を開始するのが遅すぎるような気がするんだよな……。

歳のせい?

だいおー ( 2011/03/ 1 00:13)

歳のせい。
あと、周りの環境とかじゃね?

パピコン ( 2011/03/ 2 02:10)

周りの環境、それはあるかもな~。

と言っておくw

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?