2011年03月09日(水)

とりあえずは終わったかという感じ(仕事のグチ)

結極泊まり進行開始後、ずっと1泊2日を繰り返したまま何とか提出までこぎつけた感じ。

また最後で例のごとくあれこれ発生はしたものの、何とか対処もできて1回目よりは大分マシに提出できたかという感じだった。
あとはこれで通るかどうか。

まあまだ残りの作業とかも有ったりする状態だけれど、ひとまずは山は越えたのだろうかと。

泊まった泊数は大した事は無いはずなんだけれど、あれこれ初めてだったり大変な事が多く、また「ここまでやらなければ」のラインまで届くのが非常に遠くてしんどかった。

どういう評価になる事やら…。<というのはまだ気が早い

仕事のグチ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?