2011年01月30日(日)

サッカー アジア杯日本優勝(日常)

家に帰ってくると丁度やってるという時間帯だったのも手伝って、結極ほとんどの試合を大体最後まで見てしまった。
途中や後半戦からというのも多かったけど。

いや~面白かったアジア杯の日本戦。
最後の李の延長ゴールなんか正に象徴的だった。
あんまりにも綺麗に決まったんで、喜ぶっていうよりもビックリして見てた。

決まった直後、放送席の実況&松木&セルジオが何言ってるのか全く分からない状態だったのが凄く面白かったんだけど、そんだけ喜ぶのもよく分かるゴールだったな。


韓国戦、時間が遅くなったんで延長前半のPKもらって決めて(入れて)リードした段階で風呂入って寝る事にした。
出てきたら当然終わってて次の番組やってて、Webのニュースを確認したら、

 「日本、PK戦で勝利」

って書いてあったのはぶっ飛んだ。
まあPK後も凄い攻められまくってたからな、と思って今日のアジアカップまとめのやべっちFCでようやくその韓国のゴールを見た。
5,6人ゴール前に固まってるのにそれでも隙間に決めてるの凄いな。


あと全体的に松木の解説はもはや解説ではなく、第二の実況というか試合に対するツッコミなのが結構面白かった。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?