2010年11月30日(火)

もう12月なんですな(仕事のグチ)

目の前の仕事が大量にありすぎて忙しくて死にそうなのも考えものだけれど、先の事をあれこれ心配しながら目の前の仕事(これもまだ最終的な作業量がそんなに固まって無いのが痛い)をやる、というのも非常にテンションが下がり気味でよろしくない気がする。

そんなせいがあるのか分からんが、周りで体調不良者が頻発していたり。

もうちょっと楽に仕事できればいいのにな~と思う反面、この仕事やっているからはそうそうこの状況からは抜け出せないものなのかなと半分諦めている所もあり。


来年はいい年になる事を期待しよう(ってのはまだ少し早いか)。

世の中的には明日以降はモンハン3rdフィーバー(死語)になるんだろうねえ。
あ、俺はとりあえず様子見です。
攻略情報全く見ずにタクティクスオウガ中。

仕事のグチ

コメント

じろう ( 2010/12/ 3 00:50)

今日聞いてきた話。
モンハン発売日に町田のヨドバシの行列はラウンド1のとこまで届いたそうな。うそくさ~い。

パピコン ( 2010/12/ 3 02:28)

ウン。それはウソ臭いね。
でも行列延ばすとしたらそっち方面しか無い……か?
いやラウンド1まで行ったら何だかもう訳が分からないし。

普通に考えたら駐車場を閉めてそっちに入れた方がいいかなあと。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?