2011年01月23日(日)

いよいよ最後のひと箱になった(日常)

もう大分たってしまったので話題にも上がらなくなっているけれど、去年の10月1日からタバコが大幅値上げになっていた。
その前に珍しく3カートン買いだめしてあって、「これだけあれば年内は持つだろうな」と思ってたのが、この度とうとう最後の1箱に。
3ヶ月以上だからかなり持った方と言えるだろう(風邪で寝てたのも影響してる?)。

とはいえその間に間違って(というか持って行くのを忘れて)3箱ぐらいは買ったり貰ったりしたのがあったような気もするが…。

ちなみに、「値上がりを機にやめる」と言っていた人でちゃんと止められた人は僕の周りにはいません。


この喫煙者への風当たりの強さ、そろそろいい加減何とかならんものかね全く。


仕事の件ですが、締め切りが早まったというありえない状況により、かなりムチャな感じで進んでいます。
一応まだ泊まりこそは無いけれど。
しかし1日12時間近く働くと体がかなりキツい事になるね。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?