2011年01月11日(火)

何か凄く気力が無くてヤバい(仕事のグチ)

年の始めから風邪も含めてずーっと寝まくっていたせいなのかは分からんが、さてまた寒さが厳しいのが影響しているのかは分からないが、とにかく気力が無い。
特に仕事方面に関して。

正直確かに「こんなことやってて大丈夫なのか自分は……」と思うような酷い仕事の状況もあったりするんだが、普段は無茶を何とかするというのが信条で仕事をしているつもりであるのにどうにも気力がそがれてしまう。
何か他に原因でもあるんじゃないかと思ったりしてしまう。


年明けからこっち全くゲームやってない事とか関係しているのだろうか?

今日は気を取り直して、家に帰ってから前に録画して放置してあった「プロフェッショナル 仕事の流儀(まだ茂木先生が出てるやつ)」を見直して、少しだけ元気が出たかも。

仕事のグチ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?