2011年03月13日(日)

とりあえず無事ではあります(日常)

地震の当日は一切電車動いてなかったんで会社泊まり。
仕事がひと段落したのにまたもや会社に泊まるハメになるとは。

まあ翌日朝からは普通に電車が動いていただけまだマシだったかと思うが。

町田に着いたらModiとルミネが閉まっていた。
ヨドバシとマックは通常通り営業していた。

家は本棚の上に載っていたフィギュアや本がとうぜん散乱していたものの、植木用のペットボトルの水もとんでもないという程の状態ではなく、まあ1時間もかからずに片付いたという感じ。

が、予想はしていたが寝る部屋にあった植木鉢がバランス悪いところに置いたせいでそこから転落~真っ二つに割れていた……。
別の鉢を探して用意して土を入れて、ようやくそれから割れた鉢と土の片付け作業に。
これはかなり大変だった。


で、本当は会社に泊まってる時に書き込みをするつもりだったんだけれど、何かMTの文字コードがおかしくなってしまっているらしく、編集画面からは”過去のエントリー全て日本語が文字化けしている”という、かなり怖い状態になっている。
今改めて少しやってみたけれど、どうにも状況は分からず、なもんでとりあえずエントリーを投稿してみようかという事にした。

日常

コメント

だいおー ( 2011/03/13 22:18)

全部???でワラタ。
でも、ニュースはワロエナイ。
土日休んだ気持ちに全然なんない。

パピコン ( 2011/03/16 01:10)

俺は青くなった。

確かに土日は休んだ気にならなかったね…。
ずっとTVの中継見たりしてしまったし。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?