2010年03月16日(火)

PSP モンハンポータブル3rd 年末に発売(PSP, ゲーム)

噂にはなっていたけれど、意外と早く正式発表されたんだな。

Xbox360版モンハンフロンティア意味あんのかとか、PSPの新ハードは結極今年は発表されねーのかなとか、年末にPSP(1)でモンハン出すって事はやはり噂のDS2は今年末発売するのかねとか。
肝心のゲームの事以外をあれこれと考えてしまうな。

つーかそのゲームも、2ndGみたいなやってられん必要素材のバランスだったらもうご馳走様かなって気が。
村クエのティガレックス倒すまでに50時間とかあり得ねーだろ。
50時間で村クエの下位はソロでも全部クリアできるぐらいじゃねえと……って、そういや無印ってG級は無いのか。
2ndGから始めたからなあ。

まあでも以前のシリーズの人から言わせりゃ、ポータブルの2ndやGなんてヌルい難易度(出現率/必要数)とか言われてるらしいが。
どこの廃人ですか、と。

とにかくソロが2ndGほどの難しさだったらやらない、と今から宣言しておくか。

PSP , ゲーム

コメント

だいおー ( 2010/03/19 10:25)

ノーマルGダラをやったことがないヤツが、
いきなりGダラβやって難しいとか言ってるヤツとレベル。

papicon ( 2010/03/19 14:04)

なるほど言い得て妙な感じだな。

ただ、それをもう一回別のゲームで同じことを繰り返して
やるのか、っていうとやはり微妙な気がする。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?