2009年11月25日(水)

賭博堕天禄カイジ 和也編(1)(マンガ)


ライジング・サンと一緒に買ってた。
17歩が終わった時、「今回のカイジ堕天録はとうとう13巻で終わりのルールを破ったんだよなあ」とか思ってたんだが、堕天録の”和也編”ってオイ!
 
という訳でこの和也編も全13巻になるだろうという事で、またぞろ最初の1巻はダラダラ~とした感じでギャンブルのギの字も出てこないで終了。<ちと言いすぎ
 
タネ銭が4億8千万もあってもギャンブルする相手がいないのが普通、だが今回は和也が居てなおかつやろうと言ってる! ってんで舞い上がりまくりの様子で始まり(<アフォです)、和也のギャンブルには確実に生死がかかってるって話で数話、その後和也の性格の説明が進んでいくと思ったら何故か和也が書いた小説の中の話で後半まるまる。しかも終わらない。
まあこの話の内容はギャンブルに関わってくる事なんだろうとは思うけれど。
 
このダラダラ展開っぷり、福本先生さすがです!!
しかし今回の内容はグロいな。鉄骨渡りの数十倍グロいです。

マンガ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?