2009年01月12日(月)

G.O.W2(Xbox360, ゲーム)

買ってから積み状態だったアジア版をようやくHDDインストールして開始。
ボイスは全て英語なのでほとんど展開は分からんが、やってれば大体の事は理解できるように作られてるのはさすが。

Act1(かどうか良く分からんが)終了ぐらいまで? ロケットランチャーでゴリラ砲台(1でムービーのみ登場だった彼)を倒して、地下に(また)打ち込まれる所まで。

色んな戦い方のシチュエーションが用意してあるのが凄い。

輸送戦車1本橋のとこは、何度か死んでようやく[”Kill the driver.”のメッセージ]に気が付いたよ。

Xbox360 , ゲーム

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?