2008年09月10日(水)

旅行に行ってきます(日常)

AYano氏と共に尾道~松山まで。
社員旅行でもなくて独りじゃない旅行は久々だ。

日常

コメント

T ( 2008/09/11 00:57)

尾道行くんかい!

尾道ラーメン食べなよー。

壱番館ね。

すげー並んでると思うけど。。

美味しいよ!!

パピコン@ふれあいの里 ( 2008/09/11 20:20)

壱番館も候補ではあったけれど、近かったんで上記のように喰海ってとこにしました。

壱番館、時間が12時前だったせいかもしれないけれど、並んでいる様子は無かったす。

つたふじってお店が凄い行列してた。

T ( 2008/09/11 23:14)

まあ平日だからかな?
うちらはGWだったからね。

つたふじって商店街の中?
平日でも行列は凄いな。

パピコン ( 2008/09/14 15:23)

>つたふじ

多分だけれど。商店街の中だった。
お店が小さいっぽかった。

一番人気があるのは”朱華園 (しゅかえん) ”なのかねやっぱ。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?