2008年09月01日(月)

(日常)

晴天の霹靂。

ぐらいしか書き様がねーな。


まー帰ってきてから福田が辞任してたのもかなり驚いたが。

日常

コメント

T ( 2008/09/ 3 01:37)

どうかしたの?

福田よりも凄いニュースって??

パピコン ( 2008/09/ 4 00:45)

今の段階ではこれぐらいしか書きようが無いんで、とりあえずmixiのメッセージで送っといたんで。

で、コメント送信時にエラーになったらトップページを表示して(あるいは2回戻るorBackSpace2回押す)から
Ctrl+F5を押してみてくれ~
基本的に更新されてるはず。

一度の送信で2件コメント投稿されてしまってる場合ならば別途教えて頂きたい。

T ( 2008/09/ 7 00:33)

俺もミクにメッセージ送ったよ。
見てね。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?