2008年08月07日(木)

斑鳩(XBoxLive アーケード) :2(Xbox360, ゲーム, シューティング, CS)

ようやく最ヌル設定(残機:5機/EXTEND 2,000,000 EVERY)で1コインクリアの実績達成(GC版では達成できてたのに並んだ)。左サムスティックがかなりの敵なんだよね。入力後に勝手に動いてしまうのが死。個人設定の入力感度に斑鳩が対応していてくれてなかったのが痛かった。

デフォルト設定での1コインクリアは……。リアルアーケードPro.EX が買えてからにしようか。

STAGE3以降のAランクもやってるけど厳しいんだよな。


8/10 追記:
 STAGE5のAランク達成できた
  NORMAL/5機設定/EXTEND 2,000,000 EVERY でやってクリアしたら達成できた。
  NORMALの方が敵の攻撃が激しく点が稼げるのと、打ち返しでの稼ぎが結構大きい。まあ田鳧(タゲリ)第2形態の耐久力が上がっててかなり難儀したが……

 STAGE4のAランク達成できた
  何か普通にやってて、断続的にそれなりにチェインが繋がったかなと思ったらクリア時に400万超えてた。

3面の350万超えが厳しそうだなこりゃ。現状の俺の腕で理論的にチェイン繋ぐのが可能なとこまで繋いでみてダメだったら諦めるか。

Xbox360 , ゲーム , シューティング , CS

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?