2007年03月22日(木)

ケツイねーちゃん(ゲーム, シューティング, AC)

ボーダーダウンのAC板をやっていた頃なので4年前(2003年)、毎日のように西スポ(現クラブセガ新宿西口)へ通っていると、2日に1回以上の割合で同時間帯に来て”ケツイ~絆地獄たち”をそれこそ鬼のようにやりまくっているお姉ちゃんが居ました。
ケツイの癖が有りすぎる弾幕に全くついていけない俺からすると較べるべくもない程の腕前で、当時の時点で表2週目までは行っていた様子でほとほと感心していた(またケツイばかりやり続けるその姿勢にも)。

ここんとこ町田のタイトーで虫姫さまふたりVer1.5以外にやるものが無いので、何故か復活していたケツイでもやるか、と少しばかりやってみるがそこそこやっても4面中盤でもう勘弁して下さいって感じ。それもさんざんボムりまくって。
で今さら攻略サイトなども探すが、1周目の事が書いてあるような所もなくどうしたもんかと。特に3面の大型戦艦(ノーボムで倒すと1UPが出る)がノーミスノーボムで倒せるようには全く俺には見えないという相当のヘタレっぷり。

なもんで今日は少し早めに帰れたもんだから西スポでも寄るかと行ってみたら、ケツイが残っているのはまだ普通としてもまさかケツイねーちゃんが未だにプレイしていたとはまあ驚いた。しかも裏2周目に行きそうな勢いでのノーボム&稼ぎプレイであったよ。

凄すぎて参考になりません。つーか真似しようとすると即、死だ。

ゲーム , シューティング , AC

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?