2007年02月25日(日)

マジ勘弁して欲しい(バイク&車)

仕事ではなくバイク。

それなりに忙しい状況に入ってきたもんで金曜日は泊まり。土曜もそのまま仕事だが、まあ思ったよりも捗ったんじゃないかという感じで少し早めに帰る。最近ご無沙汰ぎみのいつものラーメン屋で食って、じゃあサッサと帰ってオークションで買ったキン肉マンでも読むか、と駐輪場行ってバイクのエンジンかけようとしたらかからず。 何度目だこのパターン。会社泊まった後にトラブるのいい加減やめてくれ。
しかもずっと暖かったにもかかわずいきなり冷え込んだりして。冷えたのと1日空いたのが合わさったのも大きいだろう。押しがけでも全くプスンとすら言う気配なし。エンジンもヤバいのかもしれん。

徒歩で帰るぐらいどうという事はないのだが、また何だかんだいって直したりなんだりで時間が取られるのがウンザリですわ。


で今日起きてからドライバー持って行ってとりあえずバッテリー外すべ、とやってみるがカウルやシートの外し方が全く分らないときた。マニュアルは確かについていなかったが、普通ここまで開け方が分らないという事も無いと思うんだが。断念してフロンティアに電話して引き取りを依頼。最短で水曜日、しかも店は11時からなんで、有給出して遅れて行かなきゃだ。


町田で花粉症グッズ買い物。テレビのCMでやってた鼻の中に塗るのを買ってみた。1,200円もするのな。

バイク&車

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?