2007年03月01日(木)

バイク引渡し(バイク&車)

会社には予め有給届けを出して遅れていくと連絡して、10時過ぎに電話が来てバイクの引き取りに立会い。のはずだが、11時になっても駐輪場近くに車が来ない。
こりゃ間違いなく迷ってるな、と電話してみたらやはり迷っていた。市民ホールまで歩いてようやく合流できて道案内。

予めメールに地図を添付して詳しい行き方を書いてあげたんだが、色々と間違えて市民ホール側から入ろうとして高さ制限に引っかかって完全に迷ったらしい。しかも聞くと3日前に千葉から出てきて今のお店に配属になったそうな。そりゃー迷うって。
頑張って欲しいものです。

で、昼間だとやっぱりエンジンかかる罠。夜になったら当然かからず。あとオフ車のキックのみではエンジン掛けるのはかなり難しいとの事。やはり併用前提かあれは。
それとJEBELがそうかは定かではないものの、SUZUKI車は明るいバルブ(電球)を入れてるバイクがあるそうでバッテリー消費が大きいとの話も。まあ明るいか以前にやたらとデカいんだけど。

バイク&車

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?