2007年01月08日(月)

休み終わり(日常)

明日からちゃんと起きなきゃだよ。

後半はすっかり恒例になってしまった休み中の寝まくり生活。3日ぐらいやらないと直そうという気にならないんだよな。3~5日が結極そんな感じで5日がこれまた高校仲間の新年会。

その後多少マシになって昨日に買い物と掃除洗濯、今日になってようやくタイヤの上げ下ろしをやってのスタッドレスタイヤ交換。3連休最後なんで道が空いた感じだったが。今年は使えるかどうか分りませんが。

合間にボトムズ(TV版)のレンタルDVDで見る。ウドの終わりの方からクメンに入ってかなり面白くなってきた。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?