2006年09月30日(土)

ようやく今回も終わりました(日常)

最後は木曜日で終わるどころかやたらと中途半端な状況だったもんで日曜日に続いて2回目の泊まり。
それまでやたらとだるかったのに2回目の泊まりの方が楽だった。やっぱり慣れと危機感がでかいのかね。

来週以降どんな結果が待っているのかや、やり切れなかった残りの修正作業やら、これから先の状況を考えたりすると楽観もできないのだけど、まあ土日でリセットして気楽に行こうと思っております。


10月は土日の予定が色々と入っていてそれなりに大変そうだったりな反面、いい気分転換になるんじゃないだろうかと思ったり。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?