2006年03月06日(月)

(日常)

仕事が本格的に忙しくなってきそうな感じになってきた。そろそろ会社篭りしそうな予感。

ぶつ森、2週連続で400カブを腐らせた。時間調整を解禁にしたらコレだ。時間が戻されていると最初の起動の時点で腐った状態でセーブされているみたいね。悪あがきで連続リセットするも結果は変わらず。
今回は反省の言葉の入力と一緒にマイクに実際にしゃべらなければ開放してくれないのが面白いね。
あと時間調整をやっていると役所の回収ボックスに物が全く入ってこないような気がする…。

先週末から携帯の方がスパム祭りかと言わんばかりの大ラッシュ。大手ISPで制限かけたとかいうのが全く意味をなしていないような感じ。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?