2006年03月05日(日)

バイクにリアケースを装着(バイク&車, 日常)

今日も本当は仕事に行く予定だったのだが、どうも調子がよくないので昼過ぎまで寝てしまった。なので必要なものをあれこれ買い物をする事にした。

まずバイクのリアケースをナップスへ買いに行く。持ち帰って取り付けをする予定で、ネットを使って荷台に固定すればいいだろうと思っていたら、家にあるはずのネットがどこにも見当たらず。ネットも一緒に買う事にして出る。
案の定最初に買ったネットのサイズが30cm×30cmでは全く小さすぎてどうにもならず、再度大きいサイズのネットを買いなおすハメに。アフォです。
持ち帰って悪戦苦闘しつつ何とか取り付け完了。HORNETも全くと言っていいほど収納はなかったのでかなりいい感じ。メットが雨に濡れない&外から見えないのがイイ! これで新しいメットを買っても安心。

その後町田に行って花粉症用の甜茶サプリなど買い物。

バイク&車 , 日常

コメント

くー ( 2006/03/ 6 21:44)

ネットならだいぶ前にもらったが。
タンクバック買ったからもう使わないって。

こないだも言ったけど、もしオフメット買うなら
世田谷NAPSとかラフ&ロードがいいっすよ。
品揃えもいいし結構セールやってるので。

パピコン ( 2006/03/ 7 03:16)

あーなるほど。
まさかあげていたとはすっかり忘れていたよ。
そりゃー無くて当然だわな。

メットはそうすかそっちの方がいいすか。買う時になったら考えてみよう。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?