2006年03月04日(土)

花粉スタート(日常)

今年は去年に較べても平年に較べても大した事は無いと言われていたんですっかり何も準備をしていなかったのだが、この土曜日あたりから本格的に発症開始。
仕事に行く前にティッシュや目薬、マスクを慌てて購入。しかし花粉用の目薬はなんであんなに高いんだろうな。
会社で仕事をしていてもどうも変に熱っぽいような感じで風邪っぽいのが治っていない様子。気力が下がっていたのはこれが原因の気がする。思ったよりも仕事は捗らなかったんだが早めに帰る事にする。

でもって帰りながら考えてみるに、毎年この時期に同じような事を繰り返している気もするんだがこの風邪の症状は花粉症のせいなんではないかという事に気がつく。変に微熱っぽく嫌な感じに体が熱くなったり、喉の腫れは治まっているのに変な咳が続いているのだ。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?