2006年03月04日(土)

(日常)

一週間遅れ状態の週記ももはやキビシそうな状況になってきました。忙しい上に気力も下がり気味。

とはいえバイクの方は先週無事に納車されていてかなり快調。ただ納車直後の4日通勤でその内3日は雨に降られると、こいつは雨バイクなんじゃないかと思わせるようなあいにくの天候だったけど。
意外とオフ車も悪くない。4ストだからどうかなあと思ってはいたけれどシングルのトルクの太さも結構な魅力ですわ。足つきはつま先のみだが全く苦にはならないね。軽いのは良いわ。
ただ収納スペースが皆無なんで早めにリア用のケースを買いに行きたいとは思っている。納車当日に会う予定になっていたくーさんとナップスに行って見てきたんだが、持ち帰る方法を全く考えていなかったので下見で終わってしまった。メットもせっかくなんでオフのものに新調しようかと思っている次第。

写真はちょっと先になりそうな感じ。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?