2006年02月21日(火)

仮面ライダーカブト 第3話(アニメ)

ずいぶんと古い話でナンだがこの時点で1週間遅れで見ていると、どうもこのゲストの女の子は声がどう考えても舞-乙HiMEのアリンコだよなあと思っていたら声優さん本人だった。カペタのモナミなどヒロイン役を掛け持ちでやってるので最近売り出し中なんだろうなあと思ってはいたのだが、女優デビューまでしているとは。

と思ってから調べてみたら、どうやら元が女優でデカレンジャーのピンクの人だったらしい。

この新しいライダー1話こそちょっとイケそうかと思って一応4話まで見てたが、俺が見た平成ライダーの中ではダントツに最低のデキですな。2話で見るのを止めたブレイドより低いのに見続けてるっていう行為も謎だが。あの俺キャラのヒロインのせいか?
主人公の変なノリと全体的に暗い雰囲気と全く見えてこない話がどれもマッチしていない感じなんだなあ。

アニメ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?