2005年11月20日(日)

(日常)

土曜は月に一度の山中湖テニスだったのだが、今週寒くなったせいかあまりにも会社に行くのがだるく疲れていたので休む事に。
その分夕方まで寝てから掃除と洗濯をして暖房器具を出してとゆっくりできて、日曜日は昼過ぎからまた仕事。最低限の分は片付けたがそれ以上は大して捗らず。すぐに終わらせられそうと思った部分が逆に時間がかかりそうという、割とありがちな雰囲気になってきた。

それにしてもこの寒さは尋常じゃないと思うんだが。ほぼ完全真冬対策状態。12月の半ばにならないと灯油ストーブは使わないようにしてるのだが、灯油を買ってきておいた方が良かったかと思ったほどだよ。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?