2005年11月18日(金)

(日常)

久々にだいおーとのサシでの呑み。久々じゃなくて初めてか? まあそれは置いといて。
これから年末にかけて忙しくなるんでお互いちょっとは息抜きも必要っしょと。いい感じでもつ鍋を味わいつつ呑み。
意外な発見だったのが10時過ぎに会社出てもその気になれば終電まで(だいおーは要タクシーっぽかったが)の間にそれなりに飲めるもんだなと。
ただ今回入った店が駅から近くて味はそれなりだったんだが、値段が結構したのが微妙に誤算ではあった。まあすぐに見つかったし楽しめたんでチャラという感じか。

しかし唐突に夜の冷え込みが尋常じゃなくなってきてるな。11月の寒さでは無い気がする。

日常

トラックバックURL:
http://www4.big.or.jp/~papicon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?