2006年10月05日(木)

カブトライダーヤバい(アニメ)

後半になっても全然パワーアップしないじゃねーかと思っていたら先週のハイパー化の回がもうどうしようも無い話だった。
ハイパーゼクターが爆弾でボーン、つってから未来からいきなり現れるってナンじゃそりゃ!?
子供は納得しないどころか混乱するんじゃねーか?

ひよりが居なくなってから天道は(更に)おかしくなってメチャクチャやり出すし、代わりに訳の分からん女新キャラがいきなり出てきて中途半端な役割やってるし…。
ハイパー化後の変形&キックも全くそそらない。果たして最後まで見れるのだろうか……。
去年の響鬼も確か今頃から見なくなったような気がする。

まあ今週のギャグ部分のブチ切れ具合はかなり面白かったけど。

アニメ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?